「無印良品大好き!私の活用法」掲載◆ノータッチハンドソープを置きました

 

お片づけの力で

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

整理収納アドバイザーのEmilyです

 

 

今月に入って

嬉しいことが続いています♪

 

 

わたしは
無印良品が大好き(^^)
シンプルな色味とデザイン
良心的なお値段
本当に必要なものを
追求し続ける姿勢
たくさんの魅力がある中で
1つの使い方に縛られずに
多様に活用できるのも
無印良品のアイテムの魅力
例えば
置きイ草
{41127E30-387D-4D36-994D-B65B990BA7A8}
一般的な畳から
ラグ、まくら、スリッパなど
肌に触れるものへの展開は
想像つきますが
香りのインテリアとして
提案する発想も
無印ならでは!と感じます
そんな発想に刺激を受ける
わたしの
マニアックな使い方だろうなと
思いながらも^^;
自己満足している活用法を
アイデアの1つとして
何かのヒントになればと
ブログや寄稿でご提案し
このコーナーのご担当の方から
掲載の連絡が届くと
いつも小躍りしながら
喜んでいます( ´艸`)
{DB94A823-AB2B-4EDD-A908-A5B0C2E49609}
7月は
無印良品の
磁器歯ブラシスタンドを
ある場所の
インテリア小物として使った
アイデアを掲載いただきました
他にも全国の
整理収納アドバイザー実践中の
選りすぐり無印活用法が
たくさん見られますので
ぜひ、のぞいてみて下さい
↓↓↓
ハウスキーピング協会HP

アドバイザーのテク、おすそわけ。

そして
いつの間にか
楽天SALEが始まってました^^;

SALE前に買った
子供たちも到着が待ち遠しかった
これ
結論
買ってよかったです( ´艸`)
Before
{C46E825D-01F6-4C2A-86F5-1AB5A40DF5EB}

 

After
{6729B419-EBE2-4399-958B-86E4D30F1BFE}
ピンクのボトルが白に変わって
見た目スッキリ
でもまだ気になる
それは
ポケモンシール…
ドライヤーで温めて
{51E25C08-C81E-47C5-A355-5163073DC4B4}
シールが綺麗に
剥がれました
{8BFF9291-6CF0-4998-AE3C-0D09E0895465}

 

さらにスッキリ( ´艸`)

{FCE5F672-E036-42CD-8D71-53C693EB7B46}
ハンドソープの
色がなくなり白くなるまでが
手を洗う時間の
目安になっています(^^)
ブルーの泡が
見た目も涼しげ♪
自動の泡ハンドソープ
未体験の方は
こんな感じに出てくるので
ご参考にどうぞ
そして今回の
楽天SALEでは
やすとものどこいこ?!を見て
使って見たい♪と
チェックしていた
主人のリクエスト品などを
頼みました

また使い心地レポ

したいと思います♪

(おまけ)
今年の七夕は
大阪梅田
七夕納涼会でした
このクラブハリエの
バームクーヘンを
食している豚ちゃんを
{5F099EC3-DB3C-4AFF-8E43-B2971FD05DCF}
プルプルのコラーゲン出汁♡で頂く
夏のしゃぶしゃぶ
{BEBA57EC-9BA4-4AE5-B0E4-D934CFE003EF}
店員さんの
作り方デモストレーション
思わず撮影しちゃいました
野菜とお肉、一緒に美味しく食べられるので子供と楽しく真似したい食べ方のアイデアでした。しゃぶ、しゃぶ、の動作をしないのが旨味を逃さないコツのようです。不思議とアクも出ていなかったです♪
{5DC51BF6-EDA4-473E-A96F-19A299D51C52}
同期という縁で繋がる
頼もしい仲間たちとの
情報交換は
行動力も情報アンテナも
半端なくすごい方ばかりなので
なかなか味わえない
かけがえのない
楽しい貴重なひと時♪
スイーツプチ二次会も( ´艸`)
{FB71F9C7-0D54-43F1-9ACB-AD1D9842B4EE}
カプチーノクリームの入った珍しいバトンシュー。クリームが甘くなくて、満腹と言いつつペロリでした(笑)

参考になりましたら

 

こちらの画像を

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

ポチッのあとは
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です