見た目も中身も大事♪◆楽天sale購入品レポと無印良品の冬物SALEで欲しいもの

くらし?こころ?じぶん

あなたと家族の
ライフバランスをサポート四つ葉

COCO-Emilyu Your support
ココエミリュー  ユアサポート

整理収納アドバイザーのEmilyです

先日初めて

多数のレビューと
パッケージの見た目で買った

こちらのレポから…

 

※個人的な感想です

シャンプー時の
髪を洗っている時の感触が
とても独特キラキラ

今まで使ってきた
シャンプーとは明らかに違う

粘性がない泡に
驚きましたキャハハ

その泡のせいなのか
泡切れがいいというのか

すすぎが早くてラク

そんな印象を受けた
洗い心地でした

乾かした後の髪の手触りは

スルスルとして
気持ちがいいです

しっとりタイプですが

油分が含まれたようあ
作られたしっとり感でなくて

素の髪が落ち着いたのかな
といった印象ですキラキラ 

見た目も中身も
いい感じ

ネットで初めて
コーヒーを買ってみました

澤井珈琲さんの

 

写真右の
ブレンド・フォルテシモから
飲み始めています

商品紹介どおり、
ナッツのような香ばしい香りが

粉からもふんわり漂って
幸せな気分 

 
 
 
こんなプレゼントもついていました

届いた箱を
開封したとたん

カフェに来た?と
錯覚しそうなぐらい

部屋中が
コーヒーの香りに包まれます

コーヒーショップから届く
コーヒーもいいですね

毎日飲んでも
まだまだあるので

気分的にも安心です

「コナコーヒー」が飲めるお店を
麻里さんが見つけてくれて

先日、打ち合わせで
初めて訪れた

尼崎のとあるお店

 
写真お借りしました

シンプルなのに
めっちゃ可愛くないですか?!Wハート

 

お客様が帰られた後に

チャンスとばかりにパチリカメラ

 

オリジナルグッズも
素敵にディスプレイ♪

有孔ボード使いの
見せる収納

カッコ可愛いです

有孔ボードって
こんな穴あきボードのことです

DIY苦手だけどつい
やってみたくなってきます(笑)

 
 

スペシャルメニューの
エッグベネディクト&コナコーヒー

めーっちゃ美味しかったです

 
 
ひょんなことから
ダブル山口さんと打ち合わせ?に

そんないきさつはこちらから⇒

しかも内容の
ビッグなコトったら

終始二人のご活躍に
驚きまくっていました

こちらのお店は
パイナワーフさん

商品企画・デザインのスペシャリストと
元ハワイ在住でサーフィンとカフェ文化好きの
友人同士2人が立ち上げた同店。

「だって心は常夏やから」をコンセプトに、
ライトブルーのドアと窓枠、
芽を出したヤシの実が店の目印となっている

尼崎経済新聞より抜粋させて頂きました

もう一回
カフェ外観…


 
2人のプロが作り出す
ハワイアンな癒しの空間

どおりでオシャレなはずだっと
改めて納得キャハハ

見た目を裏切らない
雰囲気、人柄、お料理

中身もとっても素敵でした

と、こんな風に

カッコかわいいモノや

大好きなモノに
囲まれながら

慌ただしい年末だけど

癒しされながら
過ごしています好

そして大好きな
MUJI情報シェアします(*'∀`*)v

 
衣料品から生活雑貨まで冬のアイテムがお買い得

無印良品ネットストア
SALEページへ ⇒ ☆

あったか寝具カバーリング
GETしたいなぁと思っています

 

無印のカバーリングは
人気ブロガーさん達も愛用されていて

長年使えますよというコメントも
よく見るので

一度使ってみたいなと
思っています

こちらのシェルフ

 

驚きの価格になっています ⇒

靴や書籍の収納に
お困りの方には

見せる収納としても素敵ですねキラキラ

MUJIマイル 5倍プレゼント実施中
2016/1/18まで ⇒ 

そして
来年の目標のために…

こちらをさきほど ポチ

安心してください、

キャラ変更でも
ウケ狙いじゃないですよ笑

手元に届いたらまた
紹介させていただきますね

お時間ある方はこちら♪
    ↓↓↓

皆さんのお片付け効果が満載♪

お片付けの効果

収納、掃除、片付けなど「お家のキレイ」の記事!

収納・片付け

無印良品の商品が大好きな方々の記事が大集合!

無印良品(MUJI)との生活


素敵な100円アイテムのハイクオリティな暮らし♪

100円ショップ L O V E

参考になりましたら下のボタンを
クリックしてくださると嬉しいです

ポチッのあと、四つ葉のクローバーを見つけて
あなたにもHAPPYが届きますように四つ葉

 

Follow me!

見た目も中身も大事♪◆楽天sale購入品レポと無印良品の冬物SALEで欲しいもの” に対して 2 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シャンプー&無印カバー&松岡修造!
    ぬはははぁ~シンクロ!
    愛用者ですわ(^0^)

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >整理収納アドバイザー 高尾ひろみさん
    完全にシンクロや~?
    メールもよくシンクロするしね( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です