無印スタッキングでクールに隠す◆トイレットペーパーの収納

くらし?こころ?じぶん

あなたと家族の
ライフバランスをサポート四つ葉

COCO-Emilyu Your support
ココエミリュー  ユアサポート

整理収納アドバイザーのEmilyです

ずーっと悩み続けていた

このトイレの
トイレットペーパー収納

この前の無印良品週間で
揃えました

いきなりトイレ画像で失礼します

棚は作らず

いかにも
「トイレ専用収納」な

雰囲気の収納は避けたくて

見ために
トイレットペーパーが

おいてあると
わからないように

ある程度の
ペーパーをストックしたい

そんな希望で
使ったのはこの2つ

 

無印のファイルボックス
ワイド・グレーと

ポリプロピレン収納
キャリーボックス
ワイド・ホワイトグレー

トイレ掃除グッズを

入れるスペースも
欲しかったので

わがやは
4つストックしていますが

ペーパーだけなら
ファイルボックスに6つ入ります

最近ペーパーの巻きが長くて
サイズがやや大きいのもありますが

ファイルボックスのワイドタイプなら
余裕がありそうですニコニコ

中の仕切りに
無印良品の仕切り板を

 
スチール仕切板 中
幅12×12高さ17.5cm

100均のものしか
買ったことがなかったのですが

安定感が違うな~と
コストと品質の違いがわかりました

買ってみて良かったです

この2つ
スタッキングできるんです♪

キャリーボックスには

残りわずかの
アロマオイルをおいて

トイレットペーパーの芯に
染み込ませてみたり

季節が変わり
玄関先で使っていた

香りの弱くなった
フレグランスオイルを置いて

いい香りのトイレを
目指しています(笑)

無印良品週間で買った

初トライの香り
フルーティを玄関に

インテリアフレグランスオイル
フルーティー 60ml

いい香りで気に入っていますWハート

柑橘系で
遊びに来た近所の子供たちにも

いい匂い~(*'∀`*)vと好評ですラブ

柑橘系だけど柔らかく
暖かみのある香りで

冬に似合う柑橘系?と
勝手に思ってますキャハハ

玄関を通るたびに
癒やしとやる気を

同時にもらえますアップ

無印良品週間が
終わっちゃった…と嘆く声

あちこちで聞きました

私も2回目参戦できず…
何んとなくしょんぼりモードです(笑)

お時間ある方はこちら♪
    ↓↓↓

皆さんのお片付け効果が満載♪

お片付けの効果

収納、掃除、片付けなど「お家のキレイ」の記事!

収納・片付け


無印良品の商品が大好きな方々の記事が大集合!

無印良品(MUJI)との生活


素敵な100円アイテムのハイクオリティな暮らし♪

100円ショップ L O V E

参考になりましたら下のボタンを
クリックしてくださると嬉しいです

ポチッのあと、四つ葉のクローバーを見つけて
あなたにもHAPPYが届きますように四つ葉

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です