不要なものを取り除くと…◆心もカラダも驚きの軽さに

整理収納で
くらしもこころも幸せにクローバー

COCO-Emilyu(ココエミリュー)
整理収納アドバイザーのEmilyです

今、心も身体も
癒しがとっても欲しい
友達と私…二人でキャハハ

阪急伊丹駅にほど近い
ご自宅サロンにて

kotoriさんのリンパドレナージュ
初体験してきましたラブラブ

カルテに
体のこと、お肌のことで
気になるところをチェックしていきます

冷え性、肩こり、むくみ
乾燥、シワ、たるみ…

全部気になる!!
チェックを入れたいぐらいの
勢いでしたガーン

エステやマッサージを受けた
経験はあるのですが

kotoriさんの
リンパドレーナージュは

今までに受けたことがない
なんとも
ソフトタッチの施術もあれば

足の付け根から
大きく回し動かす
ダイナミックな動きもあって

へぇーラブラブ!
受けていたのですが

くるりとうつ伏せになって
背中の施術の先に

記憶を失いましたにひひ

実はもう施術後
何時間も経っているのに

肩や首周りが
ウソのように軽い!

身体の動きがスムーズなんです目

何せソフトタッチなので
モミ返しのような痛みも全くなく

体のメンテナンスを
して頂いたような感覚が
まだ続いていますキラキラ

kotoriさんのリンパドレナージュ

お忙しいのでご予約は
お早めがおすすめです合格
今日の午前中で既に3月までの予約可能日が
もう2日間しかありませんでしたよあせる

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

昨日は節分でしたね

今日のリンパドレナージュで
不要なもの、悪いもの

体の外へ出しましたチョキ

小2の娘作の版画。迫力があってなかなかカッコいい

そして
今日は立春でしたね

暦の上ではもう春チューリップピンク

新しいスタートに
ふさわしい一日だそうです

新しい情報が入ってきたり

新しい事に
チャレンジした日になりました

kotoriさんより
お声をかけて頂き

今年6月に開催される

伊丹市のファミリーマルシェ
(資格や特技を持つ女性たちによる出店市場)
に参加することにしました

伊丹市で
幼少~思春期を過ごし、

今も馴染み深い
この伊丹の市民として

地域の活動で
お片付けの事をお伝えできること

とても嬉しく思います

これもブログを
続けていたからのこその

kotoriさんからの
素敵なプレゼント

今日はとても嬉しい
事始めとなりましたアップ

〈関連記事〉

kotoriさんとの出会いは
アメブロでしたアメーバ

〈関連サイト〉

リンパドレナージュサロン
kotoriさんのブログ

参考になりましたら
下のボタンをクリックしてくださると
嬉しいです好

ポチッのあと、四つ葉のクローバーを
探してみてくださいね
あなたにもHAPPYが届きますようにクローバー

あなたの暮らしで
本当に必要なものを選ぶ力を
引き出します

**下記お問い合わせより**
**お気軽にご相談下さいませ**

Follow me!

不要なものを取り除くと…◆心もカラダも驚きの軽さに” に対して 4 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    立春やね!
    新しい事へのチャレンジ応援してます!

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >整理収納アドバイザー 高尾ひろみさん
    早速のコメントありがとう!
    貴方様のおかげでもございま~す?

  3. kotori より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おこしいただき、また素敵にご紹介いただきありがとうございます!
    わたしも本当にいい1日となりました。

  4. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kotoriさん
    お陰さまで今朝も身体が軽いです☆
    また宜しくお願い致します?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です