無印良品&IKEAで◆大満足のシンク下引出し収納

くらしとこころの整理収納
COCO-Emilyu(ココエミリュー)
整理収納アドバイザーのEmilyですクローバー
Merry Christmas!クリスマスツリー
すでに冬休みで
朝早くから
サンタさんからのプレゼント
楽しく遊んでいる次女
今日が終業式の長女は
家から元気よく
飛び出したあと
楽しそうにお友達と
声を響かせながら
登校していました学校
クリスマスの終業式は
テンション高くて
いいかもしれませんねアップ
さて、私はというと
き・も・ち大掃除モードです笑
キッチンシンク下の引き出しで
活躍しているものキラキラ

無印良品の
アクリル仕切り棚
リンク貼ろうと思ったら該当なしとなりました
リニューアルでしょうか…
まずは掃除した証拠からにひひ

IKEAのVARIERA
引き出しマットを敷きました
シンプルで
悪目立ちしないシートです
ボールペンで線がさっと書けて
カットしやすかったですよ
購入したての頃は独特のにおいがありましたが
シートを広げてしばらく置いていたら気にならなくなりました

アクリル仕切り棚の
すぐ横には
無印良品の
スチロール仕切りスタンド

スチロール仕切りスタンドには
使用頻度の高い順から
手前に
耐熱容器や100均の
レンジ加熱可能の蓋を
収納しています
アクリル仕切り棚の
下の空間には
キッチン用品のストックを
入れておくこともできます
出し入れはスムーズにできる空間でないので
うちでは、一時しのぎで使っています

ボールが高い位置で
収納できて腰に負担もなく
とてもスムーズに
調理できるので快適です
大好きな無印良品のお陰で
引き出しの中が乱れずスッキリアップ
大満足の収納&
ピカピカになったキッチンでした合格
(おまけ)

クリスマス直前に
英語サークルで
サンタさんへのお手紙を
書きました(なぞっています)
諸事情により
ふたりとも2番目候補のものキャハハ
ですが今朝の反応は
とても可愛かったですラブラブ(*'∀`*)v
良かった笑
あと何回サンタ役が
できるかのな…

参考になりましたら
下のボタンをクリックしてくださると
嬉しいです好
ポチッのあと、四つ葉のクローバーを
探してみてくださいね
あなたにもHAPPYが届きますようにクローバー

</a />

**下記お問い合わせより**
**お気軽にご相談下さいませ**

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です