ひとめぼれの名刺?栗原木工株式会社のkurikoさん

最近の私は
ご縁に恵まれる時期みたいですキラキラ

先日受講した
コーチングベーシックセミナーでは

新たなご縁がありました恋の矢

そのお一人の方のお名刺に

ひ・と・め・ぼ・れ~ラブラブ!

整理収納アドバイザーの先輩
kurikoさんのお名刺です

頂いた瞬間に
わっ、いい~ラブラブと心の中で叫んでましたアップ

インパクトがあって
しかも温もり伝わる可愛さにイチコロで(*'∀`*)v

裏面には
メニューとメモ欄が

もったいなくて
メモできないなぁ好

無機質なものがカッコイイと
思えた若かりし頃

だんだん年齢を重ねるごとに

今まで見えなかった

いろんなモノの魅力に
気が付いたりしています

「モノ」を大切にしたいなぁ…と

自然に心から
そう思わずにはいられない
素敵な出会いでした好

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ご縁あった名刺を

100枚収まるファイルで
アナログ管理しています

スケジュール管理もアナログ!!

何気にお悩み相談笑
この角の傷ってなんとかなるものなんでしょうか・・・・

横にちらりと写っているのは
今年と来年のスケジュール帳です

なんとなく埋まっている
ページを開けました笑

一応、今週ですにひひ

実はこの2冊
同時に10月の中旬に買ったんです

今年と来年の手帳を
同じタイミングで

はてなマーク

ですよね笑

そのいきさつは
次にお伝えしま~すキャハハ

〈関連サイト〉

このお名刺のように
温かな優しい雰囲気のkurikoさんの

栗原木工株式会社

参考になりましたら
下のボタンをクリックしてくださると
嬉しいです好

ポチッのあと、四つ葉のクローバーを
探してみてくださいね
あなたにもHAPPYが届きますようにクローバー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です