これはいい!!◆モイストダイアンでストレス解消

みなさんは
お気に入りや定番の
マイシャンプーってありますか?

私はシャンプージプシー汗

艶がなく広がりやすいのが
悩みです叫び

シャンプーを買う時は
無意識に

もっと○○なシャンプーを
探していますキャハハ

例えば

もっと
しっとりするシャンプーシャボン玉

もっとつやが出るシャンプー…キラキラ

今回もそんな
もっと○○なシャンプーをと

選んだシャンプー

今回はこれを買いました

モイストダイアン  オイルシャンプー

吉高由里子ちゃんが

「シャンプー持ち込んでもいいですよねI」

というセリフが印象的な
あのCMのシリーズテレビ

決めた要素は

求める洗い上がり
香りや価格ですが

決め手はこんな理由から

容器が半透明で
残量がわかる目

ここが良かった(笑)

ボトルデザインも
高級感があってよかったのですが

それより
残量がわかるチョキ

今、家にある
シャンプーなどは

詰替を買って
無印良品のこのボトルに入れています

写真左から2、3番目の
ピンクのボトル

今は廃盤色になっているようです…

バスルームの色に合わせて
ピンクにしましたが

ボトル内の上部の
液の飛び散りが

結構透けて見えますしょぼん

気になる方は
濃色のボトルがオススメかも

無印良品
PET詰替ボトル  ブラウン  600ml用

この残量がわかる
ボトルのお陰で

ストックの収納場所を
長く多く占領されずに済んでいます

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

私はローストック派なので
主人によく言われるんです

シャンプー、もうないで~
とか

トイレットペーパー、あと2つ~
とか…笑

このボトルに変えてから

ひと目で
あとどれぐらい?がわかり

ないよと言われる前に
ストックを買えるようなり
ストレス解消合格

肝心の洗い上がりは…

すごく良かったですよ~III

まとまるIつやが出るI
柔らかいIいい感じぃ~いいねぇ~

新製品には目がない私

でもコマーシャルでは
ちょっとおふざけモードに見えて

はじめは正直なところ
このシャンプーに
食いつきませんでした

でも使ってみて
「シャンプー持ち込みでラブラブ」の

あのフレーズの真意がわかりましたI

朝から髪が整うと
テンションが違いますアップ

髪がしっとりまとまり

香りもうっとり系で
ストレス解消合格

外見も中身も
いいシャンプー見つけましたひらめき電球

(おまけ)

トイレットペーパーも
ローストック派でしたが

非常用に
一ヶ月分はストックした方がいいそうです

トイレットペーパー備蓄を、東海地震で供給不足懸念-経産省呼びかけ

常に開封していない
トイレットペーパーを1パック

意識してストックしています

みなさんのご家庭でも
一度見直されるといいかもしれませんね

(我が家は4人家族でうち幼児二人。12ロールで間に合う試算です)

〈関連記事〉

無印良品PET詰替ボトルは
このブラシでスッキリ洗えます

参考になりましたら
ポチッとしてくださると嬉しいです好

ポチッのあと、四つ葉のクローバーを
探してみてくださいね
あなたにもHAPPYが届きますようにI

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です