整理収納アドバイザーってどんなことしてくれるの?

みなさんの周りには
『整理収納アドバイザー』

という資格を持つ
お友達はいらっしゃいますか?

私自身が資格を取るまでは
私の周りにはいませんでした

でももしいたとしたら…

きっとお片づけの
相談していたと思います好

私も片付けで
悩んでいた一人ですからニコニコ

整理収納アドバイザーって
どんなことをしてくれるの?

整理収納サービスってどんなサービス?

わが家のどこから
片付けたらいいのやら…汗

など

このサービスやお片付けに
興味をお持ちの方はもちろんのこと

いまの暮らしを
お片付けで もっと快適にしたいラブラブ

そんな思いの皆さまは

ぜひこちらのイベント会場に
足を運んでみてくださいね音譜

整理収納サービスネット(神戸・大阪)のイベント

同期の
水谷彩アドバイザー&puti-momアドバイザー

多くの方に楽しんでいただける
様々なコンテンツを会場でご用意して

みなさまのお越しを
お待ちしております音譜

イベントの詳細は
姫路・整理収納アドバイザー
水谷彩ちゃんのブログの
こちらからどうぞ

下のボタンをどれか一つ
ポチッとしてくださると嬉しいです好

ポチッのあと、四つ葉のクローバーを
探してみてくださいね
あなたにもHAPPYが届きますようにクローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

Follow me!

整理収納アドバイザーってどんなことしてくれるの?” に対して 4 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    広告アップありがとうございまぁす!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先輩方と一緒に私達新人アドバイザーも素敵なイベントになるよう頑張ってます(^o^)/
    沢山の方のご来場お待ちしてます!

  3. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >片付けたい気持ちwo応援さん
    コメントありがとうございます?
    とんでもございませ~ん(*^▽^*)

  4. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姫路*整理収納アドバイザー*水谷彩さん
    たくさんの方に楽しんでいただきたいのは
    私も同じ気持ちです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です