夏のグラスの指定席

昨日、思いがけず

Seriaに立ち寄ることができたので

お気に入りブログ
暮らしのインテリアの記事をよんで

真似したい!と思ってたことに
チャレンジしました

アンティークな雰囲気の
ワイヤーバスケットと

下にひくためのクロスも
一緒に購入ラブラブ

キッチンクロスは
見た目も手触りも

麻のようで
無漂白の綿素材

ブログで提案されていた
傷や音の防止のための

バスケットの底4隅に
麻ひもをつけるテクニック

普段なら
邪魔くさがりっ!の私汗

きっと
やらないとこでしたがキャハハ

たまたま麻紐も買ったので
やってみたら…

音がしなくなりました音譜

撮影しながらつい
ラックを引っ張ったりしても

テーブルの上を優しく
滑ってくれて目

ひと手間かけると
随分違いますねアップ

長年お世話になってる
デュラレックス プリズム

DURALEX(デュラレックス) プリズム 220cc
¥205
楽天

デザインはもちろん、
耐熱性・大きさ・安定感

とても秀逸だと思っています

<

dl>

かれこれ約10年

食洗機を使っているので
細かいキズがついてますが

それでも飽きがこず
ひとつも割れずに

毎日活躍中です合格

夏は特に出番の多い
グラスやコップ

洗わずにストックから
使っていくと

あっという間に
洗い物が増えるので汗2

使ったらすぐ
このかごに洗い上げて

冷蔵庫のすぐ近くや
ダイニングテーブルなどの

動線に沿った場所に置いて
セルフサービスが楽ちんチョキ

湿度はだいぶ
下がってきましたが

またまだ暑い夏晴れ
こまめな水分補給で

残りの夏を
元気に過ごしたいですね好

〈関連記事〉
私のセリアのお気に入りラブラブ
インテリアに馴染む便利な
収納アイテム

どれかをポチッとしてくださると
嬉しいです好
ポチッのあと、四つ葉のクローバーを
探してみてくださいね
あなたにもHAPPYが届きますようにクローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です