文明の利器の活用を真剣に考える…

最近、洗った洗濯物や食器など

自然乾燥では菌の繁殖が
気になる季節

乾燥まで一気にお願いできると助かります

食器は食器洗い乾燥機に

うちの食洗機は
ビルトインタイプで

お皿などを収めると
空間ができるので

そこに四角いザルを設置すると

お弁当小物も一緒に洗えて
とっても便利なので助かる小道具なんです合格

雨雨雨雨雨雨雨雨

最近やるべき仕事が急増しましたDASH!

ブログの更新ペースも遅れがち汗

一日の時間が足りない毎日で~すあせる

その仕事のひとつに

整理収納アドバイザーとして
そのパートナーのお仕事が進行中!!

クライアントから
パーソナルな整理収納のヒントとなる
ヒアリングをし

その現場で3~4時間後には
変貌を遂げた様子に

クライアント様の
すごーいアップと驚きと

喜びの声が心に響きます好

この収納の姿となった
ストーリーをお伝えしながら

クライアント様の今後の毎日が
より快適で

より幸せな暮らしの予感を
肌身で感じられる…

そんな現場にいられる
ご縁と環境に

感謝の気持ちでいっぱいです好

虹虹虹虹虹虹虹虹

そんな私のパートナーとなってくれる
おうちの文明の利器として

乾燥機付き洗濯機や
あわよくばルンバキャハハ

私と家族のかけがえのない時間を
彼らに委ねるべく

私の人生の整理収納ツールとして
導入検討中

綺麗ごと言いすぎかなぁにひひ

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします?クローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

Follow me!

文明の利器の活用を真剣に考える…” に対して 2 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家は、昨年からルンバ様が登場!
    暑い夏、寒い冬、忙しい時(本日も)
    しっかり働いてくれてますよ~
    私の伴侶となるべく強い味方!
    ただ一つデメリットは、椅子など、
    全部上にあげないと仕事してくれないのがネック!
    色々検討してみてね~

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >整理収納アドバイザー 高尾ひろみさん
    ひろみ邸にいらしたのね!ルンバ様~!
    嬉しい情報ありがとー?
    そっか椅子上げなアカンのか。
    ソファーの下も入るか怪しげやけど。
    また相談にのってね?
    また相談に乗ってね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です