玄関開けたらサマースタイリング

娘がずっと欲しがっていた
麦わら帽子

やっと、気に入ったのが見つかり
どこに収納しようかと悩んでいるとき

先日、初めてお邪魔した
とーっても素敵なお宅のリビングで

麦わら帽子をなんともおしゃれに
ディスプレイされていたのを思い出しひらめき電球

お手本は素敵な大人の女性の演出ですが
うちは夏の少女風にしたつもりでキャハハ

before⇒after

フレームの中の写真は

私のお気に入りのブログの
メルマガ読者へのプレゼント画像

プロフォトスタイリスト
窪田千紘さんの作品を
プリントアウトしました

写真から伝わるオシャレかわいい
涼し気な表情は

画像でもA4サイズで印刷しても
とーっても素敵なんですキラキラ

窪田千紘さん&
トップフォトスタイリストメンバーのブログでは

100均、300均、その他の
プチプラグッズを

インテリアグッズとして
さらに素敵に魅せる

活用アイデア&簡単なアレンジがてんこ盛りアップ

素敵なインテリアスタイリングを
ぐっと身近なものにしてくださいますよ?

前述のお気に入りブログはこちらラブラブ
インテリアと暮らしのヒント

〈関連記事〉

私が玄関スペースを
初ルームスタイリングをした
きっかけを綴っています

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします?クローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です