キッチンのお気に入りコーナー

毎日欠かせない
コーヒーなどが集結している
お気に入りコーナー

最近なぜか

木製 ガラス 
シルバー 黒

こんなアイテムが気になっている私

無印良品の木製トレータモを使って

コーヒーメーカーの黒との
好相性に惹かれていますキラキラ

右の引き出しは
無印良品のPPケース引出し

中にはコーヒーのストックや
ティーバッグなどを入れています

インスタントコーヒーの
詰め替え容器はセリアの瓶

振り入れてコーヒーを入れるため

細みの容器で
キャップはシルバーで…と探していて

やっと見つけたので嬉しいラブラブ

しかもこの瓶

無印良品の引き出しの高さに
ぴったりで?

詰め替え切らなかったものは
そのままこの引き出しに入れていましたが

買い足して詰め替えたら
スッキリしそうな予感アップ

ラベリングもしました

字体はステンシル
cafeっぽく見えるかなぁ…キャハハ

実は以前

無印良品の引き出しは
そのままつかっていてたのですが…

before

after

ちょっとcafe風になればいいなぁ~と

以前、KAORIちゃんから頂いた手土産の
黒船のショップバッグを活用して

コーナーのポイントにしてみましたラブラブ

お気に入りの場所がまたひとつ
増えて嬉しい~アップ

〈関連記事〉

無印良品レポ 木製トレータモ

黒船のお菓子の中身が
気になる~ナイフとフォーク方はこちら↓

親子でHAPPY?

ランキングに参加していますアップ
ポチっとお願いします?クローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

Follow me!

キッチンのお気に入りコーナー” に対して 2 件のコメントがあります

  1. KAORI KITAHARA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パッケージまで大事に使っていてくれて
    感激です!

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >KAORI KITAHARAさん
    カッコイイから取っておいてたの~
    なかなかいい感じで満足?ありがとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です