無印良品レポ ≪隅まで洗えるボトル用ブラシ 大≫

隅まで洗えるボトル用ブラシ 大
無印良品週間で買いました
これ、ほんとにいい~アップ
かゆいところに手が届く感じラブラブ

ピンクの
PET詰替ボトル 280ml用
このブラシを買ったら
掃除するぞっ!と大事に放置していました 笑

お見苦しくてごめんなさいあせる
すぐ綺麗に致しますので
しばしのお待ちを…にひひ

角をキュッキュッ音譜

平らな面もブラシの幅を使って
楽々お掃除?

ワイパーのように
右、左にクルックルッ~と手首を使って…
ピッカピカ~~キラキラキラキラキラキラ

冷水ポット(旧デザイン)の
取り外せない部分の掃除もできます

こんな凹凸のあるペットボトルも!

300円でかなりいいお仕事してくれます合格

詰替えボトル、お持ちの方は
必需品ですよ~グッド!

ランキングに参加していますアップ
ポチっとお願いします?クローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

Follow me!

無印良品レポ ≪隅まで洗えるボトル用ブラシ 大≫” に対して 2 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何!何!この形!
    かゆいとこに手が届く的な~
    こんなの知らなかった!
    ボトルの掃除は水入れてバシャバシャして終了!
    無印週間で買い物リストに書いておくわ!
    いい情報ありがとう~

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >整理収納アドバイザー 高尾ひろみさん
    透明のボトルほど、ピカピカ度が見えて気持ちいいよ~!!
    ほんまに使ってみてね~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です