*整理収納サービス 始めました*

 

兵庫 伊丹(itami)
COCO-Emilyu*ココエミリュー

 

くらしとこころの整理収納
アドバイザーEmilyです

 

この度、整理収納サービスを
スタートさせる事となりました

 

まだまだ未熟なわたしですが

 

お客様の声に
耳を傾けて

 

気持ちに寄り添いながら

 

しあわせのかたちが
見つかる

 

お手伝いができれば幸いです

 

゚・☆・゚・。。・゚・☆・゚・。。・゚・☆・゚・。。・゚・☆・゚

 

HPがございますので

 

ご興味がおありでしたら

 

ぜひ一度、ご覧下さいクローバ

 

COCO-Emilyu*ココエミリュー
HP
?
?

ランキングに参加していますアップ
ポチっとお願いします?クローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

Follow me!

*整理収納サービス 始めました*” に対して 8 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    HPも拝見しました~
    流石!私の師匠でございます。
    いよいよスタートですね!
    私も遅れながらでも後に続けるように
    頑張ります~

  2. ぷちぷっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごーーーぃ!!
    私なんて。。。
    いつ仕事できるやら??
    頑張ってね!!

  3. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >整理収納アドバイザー 高尾ひろみさん
    いつもコメントありがとう~?
    頑張るね!体力ある限り(笑)
    師匠はひろみさん、あなたですよ~?

  4. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷちぷっちさん
    コメントありがとう?
    随分会えてないけど元気ですか?
    私もまだまだです?
    お互いに頑張ろーー(*´∀`*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう?
    とうとう始めるのね~
    準備万端!すばらしいHPで完璧やん(-_^)
    Emilyちゃんらしいスタート(*^^*)
    いつも応援してるよ?
    素敵なスタート記念日おめでとう(≧∇≦)

  6. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姫路*整理収納アドバイザー*水谷彩さん
    彩ちゃんありがとう?
    形だけは準備万端?(笑)
    と、ならないように頑張るわ~≧(´▽`)≦

  7. kaorin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいね、ちゃんと夢をかなえてるね♪
    頑張ってるのがブログで見てわかります。
    応援してます(^-^)v

  8. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaorinさん
    あったかいメッセージ、ありがとう☆
    すごく嬉しい~(*^▽^*)
    いつもコメント&応援してくれて
    感謝してる?
    マイペースでがんばるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です