ルームスタイリスト1級認定証が届きました

ルームスタイリスト1級の認定証が
届きました

この講座を知らずにいたら
ここまでおうちや部屋のことを

もっと好きになろうと
愛情を持つことはなかったかもしれません

インテリアには
興味があったものの

おしゃれにお部屋づくりしている
ブログや写真を眺めては

自分にはないセンスだと
半ばあきらめていました

ある観葉植物が気になっていた時

大きな観葉植物をこの部屋に置いて
おしゃれな部屋にしたいねんけどどう思う?

と主人に尋ねたら

「めっちゃおしゃれな家にして~
インテリア…なんとか!? さん?」

ちゃうちゃう、
ルームスタイリストですけど笑

普段は何も言わない主人ですが
その反応を見ると

やっぱりおしゃれな家に住みたいと
思ってるみたいです

家 家 家 家 家 家 家

子供の頃、
長く住んでいたうちが飽きてしまい

引っ越したいなぁ~と
思っていた私

そんな時、父の転勤が決まり
違う家に住める!やったぁ~!と

親の大変さも全く気が付かずに
喜んでいた私ラブ

子どもたちはすでに
マンションに憧れ、引っ越したいと…笑

大人も子供も
見慣れた風景は飽きてしまいますよね…

ここでルームスタイリストの
能力発揮音譜

家族に飽きられない
素敵な模様替えで

もっと自分の部屋が好きになる
部屋づくりにいそしむぞよ!!

こちらでもいつか
自宅公開できるように頑張りますアップ

受けて良かった音譜
ルームスタイリスト認定講座

詳しくはこちら→

お世話になった
講師の梅澤典子先生のブログはこちら→

わかりやすく楽しい講義です
ほんわか優しい素敵な先生ですよ~ハート

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします?クローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

Follow me!

ルームスタイリスト1級認定証が届きました” に対して 4 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゃー!届いたのね!
    おめでとうございます(*^_^*)
    モチベーションUP~♪
    そして、ステキにご紹介くださいr有難うございます。嬉しい~~~?

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キレイスタイル収納 梅澤典子さん
    ご無沙汰しておりま~す?
    おかげさまで無事、
    手元にやってまいりました~!☆
    認定証、とても嬉しいので
    さりげなく、でも気がついてもらえるように(笑)部屋に飾る計画中です?
    コメントありがとうございます!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    とうとう(*^^*)
    これからもどんどん広がってくね~(^-^)/おめでとう?
    私もぜひ取得したい~!!
    がんばろ~っと(^^)

  4. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姫路*整理収納アドバイザー*水谷彩さん
    ありが㌧?
    資格の名に恥じぬよう、頑張るわ~!
    彩ちゃんもぜひぜひ?
    模様替えしたくなるよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です