嬉しい心遣い

今日は
整理収納アドバイザーで同期の
Hさんがうちに来てくれましたハート

事前に「梅田で美味しいパンのお店」を
リサーチしてくれて
(この心遣いが嬉しい~!キャハハ)

美味しいと人気のパンデュースのパンを
買ってきてくれたので

プレートランチ風にナイフとフォーク

どれもこれも
みんな美味しかったけど

なかでも中央に写っている
レンコンのパンは

おしゃれで珍しいうえに
ヘルシーな組み合わせが

私の好みにドンピシャ恋の矢

そしてこれまた
美味しそうなデザートまで

左上から

黄緑…キウイ
黄色…パイナップル
赤…いちご粒あん
白…いちご白あん
オレンジ…みかん

白あんのいちご大福は
写真におさめる前に

くいしんぼうの娘の口の中にあせる

一心堂 フルーツ大福

ごちそうさまでしたラブラブ

いつも私のブログを見て
嬉しいコメントをくれる

同期のお姉さん的存在、Hさん音譜

来てくれてありがとうアップ
アメブロでもよろしくね~キャハハ

そしてHさんご訪問中に

首を長くして待っていたものが
やっと届きました

改めてご報告しますね

今日もHAPPYな日だったなぁラブラブ

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします?クローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

Follow me!

嬉しい心遣い” に対して 4 件のコメントがあります

  1. kotori より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前近くに住んでいて、よく買いに行きました!
    季節によりフルーツが変わって絶品です。
    それになにより、素敵なお仲間がいて幸せですね(^^)

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kotoriさん
    ご存知だったんですね?
    私は初めて頂きましたが
    ホントに絶品なうえ、テンションあがる大きさで!(*´∀`)
    仲間のおかげでまた一つ
    グルメ通になった気分です?

  3. Select Life より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう?
    そして楽しそうで羨ましい?
    わたしも参加した~い?
    同期って刺激し合って励ましあって
    本当話が尽きないよね?

  4. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Select Lifeさん
    ほんとよね?
    話尽きずにあっという間やったよ(笑)
    刺激も頂いたよ☆
    またぜひ来てね~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です