うちのGW

今日は朝からあいにくの雨ですが
昼間から飲んでますビール
(注1:主人だけです…私飲めません汗笑)

こんな美味しいものが届いたら
飲むのを我慢できる人がいるのでしょうかラブ

お料理上手の
ご近所パパの土手煮

(注2:架空のURLです)

昨日は神戸市のしあわせの村に
行っていて

せっかく出来立てを持って
うちにピンポンしにきてくれたのに
留守していてあせる

さっきわざわざ雨の中
しかも温めて持ってきてくれましたキャハハ

素敵すぎるもてなし上手なご夫婦ですラブラブ
見習わなきゃてへ

昨日はこんなに良いお天気でした晴れ

日本庭園を発見!!

甥っ子&甥っ子パパは夢中でメダカ採り

私たちは芝生広場やトリム園地で
遊びまくり上げ上げ

爽やかなお天気の中
元気に遊ぶことが出来ました

でも少し山手のせいか
空気はひんやり寒かったので

お出かけの際はお気をつけ下さい!!

遊んだあとは
しあわせの村の中にある
ジャングル温泉へ温泉

ポトスや南国系の
観葉植物に囲まれてアジアンの雰囲気蝶々

温泉は大人800円、小学生以上は400円ですが
駐車場代500円が半額になります

お向かいには
この4月にオープンした
バイキングレストランがナイフとフォーク

ラスト入店が19時すぎだったので
入りませんでしたが

健康を意識したメニューが豊富で
美味しそうでした

自然の中で体を動かして遊んで
温泉が大好きな私たちには

コストがかからず
ちょっとしたお出かけに
もってこいのスポットでした音符

今度はバーベキューしに行ってみたいですぺこ

こどもからおとなまで、お年よりも障がいのある人も、誰もが楽しめる花と緑あふれる総合福祉ゾーン
四つ葉しあわせの村 神戸市北区山田町

整理収納ネタも
アップしたいのですが

日々のブログも
気持ちが新鮮なうちに書き留めたくて

気がつけば食べ物ネタつづき笑

美味しいものが頂けて
ブログで紹介できるなんて

贅沢な悩み~好四つ葉

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします?クローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

Follow me!

うちのGW” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kaorin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうだ。
    収納ネタも、もちろんだけど
    食べものネタも楽しみよ♪

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaorinさん
    たぶん食べ物ネタが多くて
    収納ネタ、少ないかも(笑)
    でも楽しみにしてくれてるので
    頑張るよ~?
    ありがとう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です