サザエさん人形焼 可愛すぎ?

主人の出張みやげプレゼント

開けてみると…

サザエさんが入ってました笑

あまりのリアルな可愛さに
なかなか食べられませんでしたキャハハ

メンバーの配置係は娘

ランダムでなく
バランスよく並べて妙に感心合格

しかも今まで食べた人形焼で
一番しっとりしていて

中にはカスタード餡入りで
めっちゃ美味しかったです音譜

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします?クローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

Follow me!

サザエさん人形焼 可愛すぎ?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kaorin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サザエさん人形焼き、先日お台場に行った時
    見つけた!見るだけで買わなかったけど、並べてみると可愛いね(^-^)
    ちゃんと、子ども達が喜ぶお土産を選ぶパパ
    やさしい(^-^)v

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaorinさん
    お台場にもあるんだね?
    パパは東京駅で発見したらしい!
    箱のままより中を見た方が感動したよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です