ルームスタイリスト1級認定講座 受講しました

昨日は楽しみにしていた
ルームスタイリスト1級認定講座に
行ってきました音譜

2級も楽しかったのですが
1級はさらに内容も楽しさもステップアップアップ

講座の中のワークで
作成したコラージュです

気がつけば無心で
雑誌をチョキチョキしてしました笑

私は自分もお部屋も「飾る」のが苦手です

(お会いした方は私の服装の
装飾品のなさに気が付かれていると思いますあせる)

決して嫌いなわけではなく
好みのテイストが分散していて
選べなかったんです汗

このルームスタイリストの受講前

素敵な部屋づくりのポイントは
モダンとかナチュラルなど

お部屋のテーマを決めていないと
作れないと思いこんでいました

でもそうじゃない、とわかったひらめき電球

もっと自分の部屋を好きになる為の
ヒントを沢山いただけましたラブラブ

ルームスタイリングの極意は
まず自分が満たされるための部屋づくり

何となく家族や来客などを意識して
自己犠牲に近い部屋づくりをしてしまっているお宅も
きっとたくさんあるのではないでしょうか…

そこに住まう家族が
もっとお部屋が好きになる為に

資格を頂いた私自身が家族を導いて

資格を活かした部屋作りを
早速してみようと思います

受講できる環境を作ってくれた家族に
恩返しできればいいな好

この資格たちに出会えたこと

この資格たちを通して出会えた
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです四つ葉四つ葉四つ葉

まだまだ未熟ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたしますキャハハ

整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト1級

整理収納アドバイザーEmilyでした

私を今の私へ導いてくださった
整理収納アドバイザー2級認定講座
      &
ルームスタイリスト1級/2級認定講座
をなさっている

梅澤先生のブログはこちら↓
女性のための365日キレイスタイル収納

梅澤先生のブログからHPへ進むと
講座の詳細が見られますよ♪

よろしければ
ポチっとお願いいたしますクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

Follow me!

ルームスタイリスト1級認定講座 受講しました” に対して 2 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったね~?
    有難うございました!!!
    そして、ご紹介ありがとう~嬉しい~~о(ж>▽<)y ☆
    Emilyちゃんのビジョンマップ 改めてじっくり見るととっても美しくて幸せ感いっぱい!女性らしいよね!吉永小百合さんタイプも入ってる^^?
    嬉しくてニンマリしちゃうね~

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キレイスタイル収納 梅澤典子さん
    こちらこそありがとうございます?
    吉永小百合さん、素敵ですよね☆
    めちゃくちゃ嬉しい?
    えっ?私ではなく、モデルさんですよね(笑)
    中身が男性的なところもたくさんあるので願望が全面に出ちゃいました~( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です