無印良品で買ったものレポ ≪ アクリル仕切棚 ≫


我が家のキッチンのシンク上です
写真では逆光になってしまうので
思うようにうまく写せていないのですが汗
私は優しい光が射し込む
この窓とキッチンがお気に入りです
この場所をさらにお気に入りにするため
こちらを使いました

アクリル仕切棚
約幅26×奥行17.5× 高さ10cm
無印良品のアクリル収納シリーズに
私が出会ったのは約20年前
当時、化粧品メーカーの
アドバイザーとして
肌やメイクのお悩みのカウンセリングや
アドバイスの仕事をしていました
そこで出会った一つ年上の
とても素敵な憧れのチーフは
(チーフ、お元気ですか? すぅは元気です?)
このアクリル収納シリーズを
メイクアイテムがさらに魅力的に映えるよう
店頭演出に多用していました
このアクリル仕切り棚は
化粧品カウンターの上で
ディスプレイ棚として
店内の照明を美しく透過させ
お客さまを呼び寄せるように
棚に飾られたアイテムを
決して自ら主張することなく
輝やかせていました
みなさんのお部屋の
光が届く明るい場所で
このアクリル収納棚を使って
お気に入りの風景にしてみませんか
きっと毎日のくらしの中で
ふと目をやる
お気に入りの空間になることと思いますアップ

無印良品アクリル収納シリーズ
よろしければポチッと
頂けましたら嬉しいです?四つ葉
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です