無印良品で買ったものレポ ≪アルミ洗濯用ハンガー≫

昨日の記事

「娘の夢を応援すると私の夢も叶う?」

子ども服のハンガーがけ作戦をしたので

今日も引き続きハンガーのお話でアップ


アルミ洗濯用ハンガー・10本組 (V)
約 幅41cm

ノーアイロンのワイシャツは
無印良品のハンガーに

「干す」「しまう」両方で活用

軽くてオシャレで美しいアップ

手に取るたび、綺麗なフォルムに
家事のテンションも上がります音譜

洗濯のサポートをよくしてくれる
主人も気に入ってくれてる様子

もうすぐスーツのジャケットもネクタイも
いらないクールビズの季節なので

またアイロンがけは復活しますがあせる

無印良品で滑らないハンガーが
発売されたとしたらどんなのができるんだろうラブラブ

ちなみにこのハンガー10本組は
新生活のこの時期だけしか販売されてないそう

4/7までの無印良品週間で
もう1セット、買い足そうかな~

コスモスチューリップ紫コスモスチューリップ紫コスモスチューリップ紫コスモスチューリップ紫コスモスチューリップ紫コスモスチューリップ紫コスモスチューリップ紫コスモス

今朝、娘に聞いてみました

『お洋服選びやすい?』

『うん、選びやすくなった恋の矢

雑誌のファッションコーデの
ページを見せてきて

手持ちの服に似た服があるから
この着こなしができるって目

娘も私も張り切りモードの春です桜

PVランキング用の
バーナーに変更しました

よろしければポチッと
頂けましたら嬉しいです?四つ葉
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です