4月の決意表明

今朝の「おはよう朝日です」
ご覧になられましたか?
整理収納サポート アントの
松井喜美代さん率いるアドバイザーの方々が
若いべっぴん依頼者の
7年間開かずの間だった
大量のモノに溢れたお部屋を
過去の同じ部屋とは思えない
依頼者のイメージを壊さない(笑)
素敵なお部屋に変えていかれる様子が
放送されていました!!
整理収納アントのHPのブログの
その様子の記事↓
整理収納サポート アント
 「おはよう朝日です」 出演記事
場所は依頼者が住む実家
家を出て一人暮らしし
帰ってきたという経緯があり
家族の人数は元通りでも
物の数は膨れ上がり
2部屋が依頼者のモノがあふれて
機能しなくなった状態でした
afterのお部屋を見て
依頼者はもちろん
困っていたお母さんも
驚きで言葉が少なめでしたが笑顔でした
家族がハッピーになる大きなきっかけに
なったことと思いますクローバー
私の周りでも
明らかにモノの指定席がなく
ランダムに置かれている
お家があります
これは私が訪問した数少ないお宅でも
起こっている様子なので
世の中にはこんなお宅が
数多くあってもおかしくないと思います
そんな状態でも
特に困らない人もいれば
どう手を付ければいいかわからずに
モノに溢れて収拾がつかなくなる
様々な気持ちや理由があると思います
この依頼者は
整理カゴやゴミ袋を用意しながらも
部屋を見て意気消沈して片付けできなかった
そんな方には
私達、整理収納アドバイザーが
お役に立てると出番なのかなと
改めて思います
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
新しいことが動き出す4月
その直前に
私の中の新たな始動力となる講座を
受講してきました
エンジンは温まってきたと思うので
アクセルを踏み出してみようアップ
今から
私が役に立てるかもしれない方に
コンタクトをとりますね!!
以上、大雑把な決意表明でした笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

Follow me!

4月の決意表明” に対して 2 件のコメントがあります

  1. aya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ファイトーーー!
    応援してるう!!

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ayaさん
    うん、頑張る!
    ありがとね?
    ayaちゃんもね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です