なんば住宅博へ来ています

今日は娘を幼稚園へ送った後
その足でこちらに行きました

朝から何で!?って感じですよねにひひ

今日の目的地はこちら


積水ハウスとACTUSの
コラボ戸建てモデルハウスでの
無料セミナーに行ってきました

テーブルコーディネートセミナーで
それを目的に参加したのですが

あまりにおうちも素敵だったので
こちらを先にご紹介音譜

テーブルコーディネートで使用した
ダイニングテーブルと
手前に見える白いカウンターの
アイランド型キッチンが

縦並びに配置された
珍しいレイアウトスタイル

壁面に大きな鏡を使い
部屋の奥行きと広さを
演出していますキラキラ

白いスタイリッシュな
アイランド型キッチンは
ドイツ製ポーゲンポールの最高級キッチン

あのベッカム夫人のヴィクトリアが
このキッキンを使われてるそうキラキラ

冷蔵庫も実は右手側にある
システム収納に馴染んでしまっていて

どこに冷蔵庫あるの?って作りなので
まるで生活感なし!!
素敵すぎますキラキラ

(画像お借りしました)

左手がパティオ
とっても明るく開放感があります

今回はパティオでも
テーブルコーディネートが
施されていましたよラブラブ

本題のテーブルコーディネートレポなど
その様子は次回に続きます音譜

人生初の
住宅展示場のモデルハウス見学も
出来ちゃいました音譜

詳しくご覧になりたい方はこちら↓

積水ハウス?ACTUS「生活を遊ぶ家」

Follow me!

なんば住宅博へ来ています” に対して 4 件のコメントがあります

  1. chalty?millty より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです?
    昨日、なんば住宅展
    午前の部で行かれたんですね(*^^*)
    私は、お友達とランチしてから
    午後の部に行きました
    お会いしたかったのに残念(>_<)

  2. アミココ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、お疲れ様でした。ご一緒でき、楽しかったです。また、ご一緒できたら嬉しいです。

  3. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chalty?milltyさん
    あらっ、入れ違いでしたかぁ(ノ_・。)
    残念だったね…(涙)
    素敵なセミナーだったね!
    またお目にかかれますように!☆

  4. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >アミココさん
    お疲れ様でした?
    はじめは一人ぼっちでテンション下がってたけど
    アミココちゃんのおかげで楽しくセミナー受けられました?
    3階と屋上、おしゃべりして見そびれたね(笑)
    ではまたお会いしましょう!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です