ついにこの日が来た!

今日、初めてこの美しく!?整えられた
カラーボックスを見ました

娘たちが自分なりに考えて
整えた様子です

まだまだリビングで
遊ぶことの多い子供たち

自分たちの部屋まで
持っていってほしいのですが
これがまた至難の業であせる

リビングで散乱する
子供たちのモノの待避所として

リビングの入口から
死角になる位置に
カラーボックスを置きました

床に置きがちなカバン類は
カゴにIN

ビフォー写真がないのが
悔やまれるほど

山積みして放り込んで
置かれていたものが

こんなに並んでいるなんて~ラブラブラブラブラブラブ

すかさず褒めました(笑)

これこれ!私が望んでいたものは?

みんなニコニコしながら
このあと眠りについたのは
言うまでもありませんv(^-^)v

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

寝る前にテーブルの上を
スッキリさせて
このあと帰宅する主人に
居心地よく過ごしてもらうため

そして何より
私自身のこころの整理収納のために

我が家にも整理収納が
幸せに導いてくれるものと
なりますように…クローバー

Follow me!

ついにこの日が来た!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kaorin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    母親の姿をみていてくれたんじゃない?
    整理しても家族が協力して片付けてくれないと
    整理整頓が続かないもんね。
    姉妹達もお部屋がきれいになるのが嬉しく感じてるかね(^-^)
    家族が気持ちよく過ごせるように思う、片付けって素敵ね

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaorinさん
    子供達にもようやく片付けた時の
    スッキリ感がわかりつつあるのかな~?
    このままイヤイヤでなくやってもらえたら
    私も助かるしね(笑)
    そんな風に言ってくれるのkaorin,
    ありがとうね('-^*)/嬉しい(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です