久しぶりのキャラ弁

投稿写真
久しぶりのキャラ弁
週1回の幼稚園のお弁当
たま~にキャラ弁に
「先生がお弁当可愛いねって言ってくれた?
先生、キティちゃん好きやねんて!
水筒がキティちゃんやねんで~」
娘は若くて可愛い担任の先生が大好き?
大好きな先生に褒めてもらって
ご満悦の娘?
作ったかいがありました!

Follow me!

久しぶりのキャラ弁” に対して 6 件のコメントがあります

  1. puti man より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャラ弁…
    姪っ子のお弁当を頼まれた事があって
    その時のリクエストがキャラ弁!
    『無理!』と即答しました…
    作れる世の中のママさん
    尊敬します!

  2. aya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キティーの顔の配置微妙で難しいのに、かわいい(≧▽≦)

  3. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >puti manさん
    作れますよ~?
    私は全くできなかったので
    幼稚園入園前に図書館でキャラ弁の本を借りまくり、
    入園後は2時間前ぐらいに早起きして奮闘してました。
    あとは自分の中でラクなパターンをリピートするんです(笑)

  4. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ayaさん
    そう、配置が難しいよね、キャラ弁の顔って(。>0<。)
    数をこなしてやっとマシになったわ(笑)

  5. kaorin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    上手!私も幼稚園の時に作ったけど
    微妙にぱーつがちがう?
    なんか、変(-_-;)
    子達が喜んでくれるの
    嬉しいね!

  6. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaorinさん
    うまく出来たり何回直しても可愛くなかったり、キャラ弁ってやってみて難しさがわかるよね~
    最近はやっとしかめっ面にならずに
    楽しめるようになったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です