今日、お友だちに娘がバラす。

投稿写真
今日、お友だちに娘がバラす。
「今日はママ○○才やねん!」
聞いたお友だち
「わぁ~おめでとう!
じゃあ今日はご馳走?」
「パパ、ケーキとか買って
帰ってくるの?」
んー、ないない!
明日のチョコ、期待してるぐらいかも(笑)
なんて話してて。
そしたら、わぉ~っ!!
パパが買って来てくれた♪
もしかして初めてかな?
出張の時は必ず
おみやげ買ってきてくれるけど
ついに憧れの
お誕生日おめでとうケーキ☆
遅い仕事帰りで疲れてるのに
この心遣いが何より嬉しい
幸せやなぁ~
ごちそうさまでした!

Follow me!

今日、お友だちに娘がバラす。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. puti man より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケーキいいないいな。
    私なんて旦那さんかケーキもプレゼントもございません。全て『自力』
    強くもなりますわ。。。

  2. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >puti manさん
    ありがとうございます♪
    きっと病み上がりでだと思いますよ~
    悲惨でしたし(笑)
    だってもう結婚何年たつんだ?!ってぐらいですから(^▽^;)

  3. kaorin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう♪
    素敵なサプライズだね!
    やっぱり誕生日は特別な日だもの!
    素敵な旦那様(^o^)

  4. Emily より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kaorinさん
    ありがとう?
    覚えてる?
    素敵なペアソーサー、プレゼントしてくれたのだよ。
    今もお気に入りで愛用してます☆

  5. kaorin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぜんぜん、気がつかなかった(^-^;
    嬉しいわ、気に入ってずっと使っていてくれているなんて♪
    喜んでくれると思って選んでよかったわ~
    て言われるまで気付かないくせに(>_<)
    でもありがとう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です