ayaちゃんちご訪問 前編

この前、整理収納アドバイザー同期で
お友だちのayaちゃんちに
遊びに行ってきました
とってもおしゃれで
木の温もりを感じる
明るく素敵なご自宅でしたラブラブ
以前からayaちゃん
「ここ、どうしたらすっきりするやろか?」
と、気になるところがあったよう
お勉強がてら、中を見させてもらい、
ちょこっと触らせてもらいました音譜
作業として
基本は見直したいスペースを
全部出して空っぽにしますが
今回は時間や労力を考え
気になる収納スペースから
随時引っ張り出して行いました
Before


手前の引き出しは
お子ちゃまの使わないおもちゃ
ん~
もういらんよなぁ~得意げ
ayaちゃん、モノと向き合って
少しずつ出しては
いらないものを取り除いていきました
でも
お祝いで頂いた
木製のオモチャたちが出てきて
なんか捨てられへん…汗
たぶん、私も
この手のシロモノは
捨てらんないタイプ
気持ちがわかるので
これは私が
どこか嫁入りさせるからと
持ち帰らせてもらうことに
少しずつ見極めるペースが
早くなるayaちゃん音譜
いいぞいいぞ~合格
心のなかで言ってました(笑)
さて、その結果は…
後編に続きますパー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です